大金持ちへの道3

お久びりです。

久びりにあいている時間が増えたため、遊びに行ってしまい投稿できていませんでした。

私はずっと大金持ちになることを目標としています。

その理由は何不自由のない生活をしたいからです。

ここでいう私の何不自由のない生活は、選択の自由が常に私にある状態のことを言います。例えば、起床時間、就寝時間、住居、行動、欲しいものがなんでも買える、などなどこれらのことを指します。

普通に就職したり誰かの下で働いたら何時から何時まで決められた場所に行き働き残った時間で次の行動を決めたり、何時にどこどこに行かないといけないためこの時間までには寝ないといけない。

私はこのように考えるのが好きではありません。

なぜなら、いま私が生きているのは私の人生でありすべての決定権は私が持つべきだと思うためです。

そのような理由から私は何不自由のない生活にあこがれを持ち、

絶対に叶える目標であるのです。

 

これからは更新頻度どんと上げていくので楽しみにしてください!