大金持ちへの道9

おはようございます。

本日2つ目の投稿になります。

この記事ではなぜ私がブログを始めたのかについて話していきたいと思います。

ブログを書き始めた理由は2つあります。

まず一つ目は、いまはもう稼げない、時代遅れといわれるブログでまだ初心者がやっても継続さえすれば稼げるよっていうところを証明したかったからです。

2つ目の理由は、以前話したことがあるように誰かの下で働くと時間や場所を決められてしまうからです。

私は何不自由のない生活を送ることを目指しています。

そのためにはやはりほかの人に私の行動を制限されてはいけないと思います。

これらの理由から私はブログを書き始めました。

これからもどんどん更新していきます。

なので、こここのようにしたほうがいいですよ!等

あればどしどし送ってくれれば幸いです!