大金持ちへの道8

おはようございます!

皆さんは人生において幸せなタイミングはいつだと思いますか?

おそらく皆さんは自分の理想がかなった瞬間と思ったと思います。

しかし、本当にそうでしょうか?想像してみてください。

理想がかなったとしてもまた次の理想。目標は出てきませんか?

私はすぐに出てきてしまいます。

しかし、ありがたいことにちょうど今朝これが私の人生において幸せなタイミングだなって思ったタイミングがあります。それは、やらなければいけないと決意したその瞬間です。私事ですが昨日大好きな人に振られました。

理由は単純です。私に魅力がなかったからです。

振られる前々からもう無理だなって思って少し感じていました。

その時から泣いていたのですが振られた瞬間はやはり悲しく号泣してしまいました。

今朝も散歩しながら人で号泣していました。

そこで自分の中で決意しました。絶対にこの人と結婚すると。

そのためにすべてにおいてレベルアップしなければならないと、

この瞬間私は幸せだなと感じました。

少しMなのかもしれません。(笑)

 

このように幸せのタイミングは人それぞれです。

幸せを感じるタイミングを自分でしっかり意識して行動できるようになれば

もっと幸せな生活になると思います。なので、皆さんも幸せのタイミングを意識していきましょう。