大金持ちへの道4

おはようございます。

私がどのようにして大金持ちになろうとするのかをお話ししていけたらなと思います。

 

いきなり大金持ちになろうとしてもなんの金持ちになるためのノウハウを持ってはいません。大金持ちの社長の下に自分を売り込みに行くなどいろいろと方法があると思う人はいるかと思いますが、私はそのようなやり方では私が求めている何不自由のない生活とは少し違うのでないのかな?と思います。

なので、私がやることは一日一日の生活をすべて見直しすべての行動に意味を持たせて充実した生活を送ることだと思います。

そのような行動を習慣化させて心身ともにレベルアップさせるのがまずは第一だと思いました。

そのように思う理由は、

まずは、私は比較的年齢が若いです。なので急いで大金持ちになろうとするのではなくしっかりとした土台(生活の充実)を作ってから大金持ちを目指した方が人生で見たときにいい方向に向かうんじゃないのかな?と思います。

次に、心身ともに成長をさせることによって大金持ちを目指すとしても私が本当にやりたいことで大金持ちを目指せるんじゃないないのかな?と思ったからです。

なぜなら、私がなにも充実していない状態で大金持ちを目指したら過程を問わず結果だけを追い求めてしまうと思います。結果だけ出ればいいじゃないか!という人もいると思います。しかし、先ほども述べたように私は今すぐに大金持ちになれることに越したことはないですが、それよりも人生で見たときに大金持ちになることを求めているので結果を急いで追い求めるより、これで大金持ちになるという過程をとことんこだわっていきたいと思っています。

このような理由から今はまず一日一日の生活を充実させることに視点を当てていきたいと思います。