大金持ちへの道5

おはようございます。

前回生活の一つ一つに意味を持たせると言いましたが実際に私がどのような行動をしているのかをお話しできればなと思います。

私が一日に必ずやっていることは、散歩、コールドシャワー、瞑想、ストレッチ、読書、ジム、ジャーナルです。これを聞くとすごく大変そうと思う人もいるかもしれませんが、

実際のところ何も大変ではありません。

ジム読書とストレッチはもともと行っていたので散歩、コールドシャワー、瞑想とジャーナルを生活に入れるだけでよかったからです。しかも、散歩、コールドシャワー、瞑想とジャーナルこれらは一時間もかかんないで行えるのでなんら苦でもありません。

私にとってこれらの行動が意味のないものなら苦であると思います。

しかしながら、これらの行動はすべて私にとって意味ある行動なのでやらないという回答が見当たりません。

ここで皆さんに問います。

私は現在職がなく、再来月から収入が0になります。

このような何もない人間が成長するための行動をしない理由がありますか?

私はないと思います。しかも、大金持ちになることを目標としている人がです。

普通ではいけません。なので、これらの行動は普通ですがその中に私なりのルールを設けました。それは、日々の食事の徹底、一日の合計スクリーンタイム2時間以上禁止、

そしてオナニーの禁止。これらのルールを徹底して守ることが私が私以上になるために必要なことだと思います。

 

これからはこれらの行動を行っていく中での私の体の変化、考え方の変化、そして何より生きる上で欠かせない。収入面がどうなっていくのかを書いていければなと思います。