大金持ちへの道

初めまして!

私は4月にバイトをしていたバイトを思いつきでやめてしまった20歳フリーターです。

ここからどのようにして生きていけばいいのかもわかりませんし、

何をしたいのかもわかりません、ですがこれだけは譲れないものがあります。

それは大金持ちになることです。

私はお金持ちになって私の起きたい時間に起き、食べたいものを食べる。

そんな当たり前のような生活をなんら不自由なく過ごしたいと思ったからです。

何でアルバイトをやめたのか、また何で不自由のない生活したいのかはこれからまた書いていこうと思います。

大金持ちになるためのアドバイスなどなどあれば教えてくれればうれしいです!

ここまで読んでくれてありがとうございました。

ぜひ別の記事も読んでいただければ幸いです。